イオンカードは大々的なキャンペーン中に申し込むとお得!

わたしはイオンカードを持っています。

このカードは大々的な申し込みキャンペーン中に申し込むとお得です。

このことをお伝えしようと思います。

申し込みキャンペーン中に申し込むと、申し込み特典として、最大6000円相当分のポイントをもらえるときもあれば、500円割引券がもらえるときもありました。

また、店頭での申し込みキャンペーン特典とwebからの申し込みキャンペーン特典にも特典の違いがあります。

もし、イオンカードを発行することを考えている方がいましたら、どちらから申し込んだ方がお得なキャンペーン特典がついているのか見てから入られることをおすすめします。

同じカードを発行するのなら、よりお得な特典がついている方がいいと思います。

わたしは、イオン内の店頭でイオンカードの申し込みをしました。

店頭での申し込みでは、お店の人が一緒に申し込みの手続きをしてくれます。

わたしが申し込みをしたときは、大々的な店頭キャンペーンをしていなかったときでした。

特典として洗濯洗剤1箱とディズニーの手提げバックを1袋もらいました。

後からwebからでも申し込みができること、大々的なキャンペーン中に申し込んだ方がもっと大きな特典がつくことを知り、もったいなかったです。

イオンカードの公式サイトではwebからの申し込みキャンペーンが紹介されていたり、店頭では店頭キャンペーンの看板が貼られていることがあるので、情報を集めてよりお得にカードを発行するととてもお得です。

関連記事

このページの先頭へ